新しい日記

http://goounagi.blog10.fc2.com/

FC2借りちゃいましたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで\(・_・ )( ・_・)/よろしく
[PR]
# by anichang | 2005-05-12 00:11 | プリストンテール

むうう

エキサイトブログ使いにくいのよう!

というわけでこっちは放置になりそうです・・・・。

日記はこちらをどうぞ。

ただCGIBOYも今更な使い勝手なので
そのうちどっかのブログを借りるかも借りないかも。
[PR]
# by anichang | 2005-05-09 15:57 | プリストンテール

たーっぷり

そういや全然投稿してない

というか 狩りの時間が少ないためにネタがない。

タラコとでも戦ってください。

http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
[PR]
# by anichang | 2005-04-08 14:55 | プリストンテール

スティジアン撲殺

今日はaniの転職クエの続きをしました!

100さんと道化師が手伝ってくれるという約束をしてて
花束さんも手伝ってくれると言ってくれたので
たまたま暇してたはがさんと、狩りの終わったtopも一緒に
フルPTで神殿クエができましたヽ(´▽`)/

しかし・・・レイモンに言われたのはスティジアン50匹_| ̄|○

無理だろうと思いつつ頑張ってみました。
かなり青も使って赤も緑ももらったりして頑張ったのに
10匹以上足りないまま時間終了。

一旦リカに戻って休憩;;
その間に道化師はゲットしたアミュレットで転職クエ最終に。
文句言いながら無事クリアしてました。おめでとう(ノ´▽`)ノ

ハガさんはここで落ちてかわりにBig-HiroさんがPTに入ってくれました^^
そして休憩終了でまた神殿に。

ピーでクエを受けたらまたスティジアン・・・・_| ̄|○
もう無理だろ・・・と思いつつ
いい場所がゲットできたので頑張って狩り狩り。

さっきよりはスティジアンが湧く!!!と思いつつ
それでもダウと比べると全然湧かない;;
6人でかりかりかりかり

そのうち時間が遅くなってきて隣の狩場が空いたので
禁断の2面狩りを・・・。
花束さんが釣ってストームストーム。
花束さん強いなあ。んで4次スキルがうらやましい・・・(-x-;)

あちこちから黄色いチャットで
「すて」
「すているよー」
「すてでました」
など、あっちいったりこっちいったりあたふた。

PTには入れないけど 更にΘTAKAΘさんも来てくれてお手伝いしてくださって
制限時間ギリギリでスティジアン50匹クリア!!

みんなありがとうありがとう。
速攻でピー行ってクエ終了させました。

スティジアンでもクリアできるんだね(´Д⊂)

その後はソロでダスク狩りに行って
アミュはすぐ出たのでピーに戻っていざレイモン戦・・・・。

の前に、花束さんが来て
色々貸し出してくれました。
羽盾とか小物一式とか。
そしてマーキーフォースをいただきました。
こ、これは死んでも勝たねばなるまい。
つうか死んだら勝てないだろっΣ\( ̄ー ̄;)

んで入ってみてツイスト連打。
あ・・あれ?たいして強くない。
普通にani優勢だヽ|・∀・|ノ
ツイスト9&マーキーフォースのおかげで
攻撃力もすんごいことになってるし
割とあっさりめにレイモン倒せました。
回復は2~3回されたような気もしますが。

c0015034_1750375.jpg


でも 絶対失敗したくないという気持ちが強かったために
SSあんまりいいの撮れませんでした^^;
一回きりだったのに・・・_| ̄|○

そのあとスキル再振りして
マスタリ10 ツイスト7 バルハラ7 ストーム4 フロスト4にしました。
バルハラあげたよ!!
ちなみにホルバラはあげてません・・・。
トライアンフのほうだけ。

バルハラとフロストでなんか攻撃力えらいことになってました。
これは通常攻撃も(・∀・)ウマー?
というかベンジャンス1と通常攻撃比べてみて
敵に与えるダメージ同じくらいなんですが_| ̄|○ w

なにはともあれちょっと強化したような・・・気もする。
かなりお金かかっちゃったけどorz

お金かかるからp-aniの転職はまだしないことにしよう(´▽`)


手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました。
[PR]
# by anichang | 2005-02-17 17:50 | プリストンテール

転職クエ

今日はみんな待ちに待った4次スキル実装の日。
難しい転職クエ実装の日でございます。

メンテ後すぐにINして即転職終わらせる・・・のは
仕事があるからできない(´Д⊂)ので
夜やってみましたよー。

それまでフォウとかBBSできついよきついよと言ってたので
ドキドキしながらIN。

100さんとフォウがB3でクエしてました。
私もクエストの敵がファイだったのでB3に行ってみると
なかなかお目当ての敵が出ないん。
これはなかなかきついかもしれない・・・
PT組んでやるのが一番ですね。

100さんのマミーはけっこういっぱい湧いて早めにクリア。
でも 100さんはすぐに次のクエに行かないで
B3に戻って私のファイ50匹を手伝ってくれました。
いいお人や(´Д⊂)

そして私のファイ50匹もなんとかクリア。

100さんはそのままへびごぶ倒しに闇へ。

私はピーライに戻ってダウリン50匹の指令を下される・・・
けど 神殿ソロなんか無理無理なので
100さんを手伝いに闇へ。

闇でヘビゴブでないでない(´Д⊂)
いつも出るのになんでこんな時ばかり出ないのか・・・。
フォウも最後の転職イベントを終わらせてPTに戻ってくれて
3人で頑張りましたが時間で無理でした;;
私を手伝わなきゃ間に合ったかもなのに(´Д⊂)

んでもう一回リカに行かせて
今度はウィッチクエにかわりました。

道化師もソロで頑張ってマミーを50匹倒し
PTに加わり、motaも来てみんなで100さんと道化師(またウィッチ・・・)のお手伝いヽ(´▽`)/

まず100さんのウィッチ50匹・・・これがさっきのへびごぶとうってかわって
いっぱい湧く。
そして100さんは無事終了^^
そしてそのまま道化師のクエへ。

しかし 道化師にバトンタッチしたらウィッチが湧かなくなりました('A`)
日ごろの行いとかですか?('A`)
フォウのわんこが暴走して、ウィッチが出ると噛み付きに行く・・・
それまで動かなかったくせにw
フォウ曰く
「わんこ おねーちゃん好きっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」
だそうですw

でもなんとか制限時間ギリギリにクリア^^
みんなで楽しくクリアすることができましたヽ(´▽`)/

さて、明日は自分の転職クエだあ・・・。
1F・・・スティジアンじゃないといいのだけど・・・。
[PR]
# by anichang | 2005-02-16 17:44 | プリストンテール

初65(64?)モノゲット

c0015034_1061814.jpg
ラトーさん・・・・

F特ウォーモール(特命1)なんかいらないんだよ。


鎧とかくださいよ・・・・・。
[PR]
# by anichang | 2005-02-15 10:08 | プリストンテール

きのこ狩り

今日はソロでPでレベル55になってみた。

そしてそのままソロできのこクエしてみた。
きのこ洞窟が思いのほか痛くて
やっぱスピディあげなきゃつらいと思いました。

チョコレートでたけど拾えない罠・・・・。

c0015034_1051482.jpg





夜はきのこクランのみんなとS4行きました。
Mg3人というなかなかゆれゆれなPT。
S4のその部分だけマグニチュード9.0くらいだそうだw

最近きのこのみんなで狩りすることが多くて楽しい^^

きのこクラン員も割と出席率がよくなってきたしね。

c0015034_1045882.jpg


・・・みんな1stに飽き気味・・・?

4次がきたらみんな1stやるんだろうから
今のうちにいっぱいたのしんでおきたいなあ。
そして5人全員4次スキル覚えられるように頑張るんだー。


まずはFが1次スキルまでしか覚えてないのをなんとかせな・・・・。
再振りせな・・・・。
はよせな・・・・。
[PR]
# by anichang | 2005-02-13 10:06 | プリストンテール

久々に復帰

先週いっぱいインフルエンザのおかげでなにもできませんでした。
モリプも豆も堪能してないよ。
おのれインフル許すまじ。

みなさんも健康には気をつけて・・・。


まあまあ復活したので今週はちらほらINしております。
でもまだ長い時間狩りできません。
弱ったものだヽ(´ー`)ノ


んで今日は郭と2Fに行ってちまちま狩っておりました。
Prと二人で2Fってはじめて。
そしてATとPrの組み合わせって悪いよねーと二人で沈んでみたりもしてみる・・・。

でもやっぱ一人より二人のほうが狩りやすかったよ郭(・∀・)

ラトーはちとつらかったが・・・。


そのうちにそへがきたのでちょっと楽になる。

ボス出ないかなーなどと話しつつ狩り。
お供だけ出たりするんだよねーと言った直後に
お供だけ出ました。オミ8匹。そへが囲まれてた。
盾投げてなんとか危機は脱出。ちょっとドキドキした・・・。

ボス探したけどいませんでした。残念無念。

でもボス&オミ8だったらきっと死んでたと思う。
オミ8だけで良かったと思わなくては・・。



夜は2F行ってすぐにラトー。
そして狩場についてすぐのラトーがローブを落とす。
赤いっぱいで拾えません_| ̄|○ w

Mgミスチックローブでした。これまた防御が粗悪な数値w
どうせ60モノならスパアマとかがよかった・・・。
贅沢は言わない!ATタイタンアーマーお願いします!(100さん風に)


更に夜はみんなでアヴのタイフーンクエ手伝ったりしました。
子猿が出る出る。
motaがタイフーン牧場と化してたよ。
殴られても生命の減らないメカニシャン(・∀・)イイネ!!



そしてやっぱり気持ち悪くなったりして早めに落ちたのでした。
早く完全に治ってくれないかな・・・。

[PR]
# by anichang | 2005-02-08 23:50 | プリストンテール

森モリプ

倉庫キャラのPで森をうろうろしてレベル上げ。

倉庫のキャパを増やしたかっただけなんです・・・。
なのに・・・・



モリプが森1に出た






ペットを連れてるレベル10以下の子で倒せるのかー
と思いつつそれなりに頑張ってみた。

ダガーでちくちく・・・。


死んでもその場に復活してまたモリプ殴りに行って
なんとか倒せましたヽ(´ー`)ノ

そしたら経験値表示がおかしな事になった!

c0015034_1034684.jpg



そのあとホピー倒したら連続で2レベルくらいあがりましたw

ちょっと面白い経験だった・・・・。



あ モリプはファデオとかしか落としませんでした。

[PR]
# by anichang | 2005-02-06 10:02 | プリストンテール

ベラトラってみました

昼間ふとベラトラに行きたくなり、Prでsun鯖に行ってみる
一回目は他の部屋に勝てずすぐに部屋を追い出される。
辻PTを組んで 再びチャレンジ!
しかし運が悪くまたほおり出される。

次こそ!ということでまた並ぶ。
Mg Mg Pr K Pとみんな範囲系PTなので悪くはないはず・・・。
今回はレビーシールが2つ出る。(・∀・)イイ!!
2ラウンドで使う どーん
c0015034_18361241.jpg

素敵・・・・。

6ラウンドでPさんが無念の死。
生き返らせて成功したけどまたすぐ死んでしまい・・;;
生き返らせないほうが良かったのかも;;
ごめんなさい・・・・_| ̄|○

そしてKさんも死;;
残されたMgMgPr 前衛がいない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7ラウンドはとにかく逃げ。
鈍足のp-aniでもなんとか逃げ切って8ラウンド突入。
8ラウンドはチェーンゴーレムいっぱいでドキドキしながら
7×のMgさんたちの後ろでこそこそ雷うってました。
c0015034_18363264.jpg


ドゥームロードも見れた。
怖かった。

で ふとした隙にp-ani死亡。
その直後に8ラウンド終了。
c0015034_18365585.jpg


まにあったーというかまにあってないーというか
なんとかラストまで行き着くことができました^^

みなさんありがとうございました。

夜はmotaと花ちゃんとあゆと組んでて
ベラトラ行きたいとおねだりしてみる。

そして つっちぃとでぃあっかさんとどけしも来て
ムーラン&デスクラの合同タッグ^^
sun鯖に移動してお話しつつ開始を待つ。

開始後はなかなか点数が伸びずに悩みつつも
なんとか勝ち残れる事ができました。
誰も死なずに天空まで行けました。
ボスが倒せなかったのが残念だけど、コンプリートめでたいヽ(´ー`)ノ

ラストのチェーンゴーレムいっぱいはちょっと怖かったですが・・・。

さすがムーランは頼れるね^^またご一緒しましょう~♪
SOD2は助け合いSODなので好きですよ~。
死ぬの怖いからあまりいけないけど・・w

週末にやりこむかな と思ったけどよく考えたら週末はでかけるんだったな・・・。


おまけ 花ちゃんとaniの爪コンビ
c0015034_18372533.jpg

[PR]
# by anichang | 2005-01-23 23:35 | プリストンテール