人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティジアン撲殺

今日はaniの転職クエの続きをしました!

100さんと道化師が手伝ってくれるという約束をしてて
花束さんも手伝ってくれると言ってくれたので
たまたま暇してたはがさんと、狩りの終わったtopも一緒に
フルPTで神殿クエができましたヽ(´▽`)/

しかし・・・レイモンに言われたのはスティジアン50匹_| ̄|○

無理だろうと思いつつ頑張ってみました。
かなり青も使って赤も緑ももらったりして頑張ったのに
10匹以上足りないまま時間終了。

一旦リカに戻って休憩;;
その間に道化師はゲットしたアミュレットで転職クエ最終に。
文句言いながら無事クリアしてました。おめでとう(ノ´▽`)ノ

ハガさんはここで落ちてかわりにBig-HiroさんがPTに入ってくれました^^
そして休憩終了でまた神殿に。

ピーでクエを受けたらまたスティジアン・・・・_| ̄|○
もう無理だろ・・・と思いつつ
いい場所がゲットできたので頑張って狩り狩り。

さっきよりはスティジアンが湧く!!!と思いつつ
それでもダウと比べると全然湧かない;;
6人でかりかりかりかり

そのうち時間が遅くなってきて隣の狩場が空いたので
禁断の2面狩りを・・・。
花束さんが釣ってストームストーム。
花束さん強いなあ。んで4次スキルがうらやましい・・・(-x-;)

あちこちから黄色いチャットで
「すて」
「すているよー」
「すてでました」
など、あっちいったりこっちいったりあたふた。

PTには入れないけど 更にΘTAKAΘさんも来てくれてお手伝いしてくださって
制限時間ギリギリでスティジアン50匹クリア!!

みんなありがとうありがとう。
速攻でピー行ってクエ終了させました。

スティジアンでもクリアできるんだね(´Д⊂)

その後はソロでダスク狩りに行って
アミュはすぐ出たのでピーに戻っていざレイモン戦・・・・。

の前に、花束さんが来て
色々貸し出してくれました。
羽盾とか小物一式とか。
そしてマーキーフォースをいただきました。
こ、これは死んでも勝たねばなるまい。
つうか死んだら勝てないだろっΣ\( ̄ー ̄;)

んで入ってみてツイスト連打。
あ・・あれ?たいして強くない。
普通にani優勢だヽ|・∀・|ノ
ツイスト9&マーキーフォースのおかげで
攻撃力もすんごいことになってるし
割とあっさりめにレイモン倒せました。
回復は2~3回されたような気もしますが。

スティジアン撲殺_c0015034_1750375.jpg


でも 絶対失敗したくないという気持ちが強かったために
SSあんまりいいの撮れませんでした^^;
一回きりだったのに・・・_| ̄|○

そのあとスキル再振りして
マスタリ10 ツイスト7 バルハラ7 ストーム4 フロスト4にしました。
バルハラあげたよ!!
ちなみにホルバラはあげてません・・・。
トライアンフのほうだけ。

バルハラとフロストでなんか攻撃力えらいことになってました。
これは通常攻撃も(・∀・)ウマー?
というかベンジャンス1と通常攻撃比べてみて
敵に与えるダメージ同じくらいなんですが_| ̄|○ w

なにはともあれちょっと強化したような・・・気もする。
かなりお金かかっちゃったけどorz

お金かかるからp-aniの転職はまだしないことにしよう(´▽`)


手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました。
by anichang | 2005-02-17 17:50 | プリストンテール
<< たーっぷり 転職クエ >>